いまさら、という気がしないでもないけれど。


ブログをはじめてみようかと。

職業はネットの古本屋ですが、
こちらのブログでは日々の業務のうち<せどり>に関する記事を書いていく予定(続くかどうかは未定)。

個人的な備忘録としての意味合いが強いので、
お役立ちノウハウは少な目(もしくは、ない−笑)かと思います。


本日のせどり冊数
0点(0円)

前日の売上
11点 36000円


<今日のせどり雑感>
久しぶりに仕入れは休み。前日の売上は高額本が比較的ぽこぽこ売れてくれたおかげで、すこぶる好調。
売上が好調だから調子に乗ってブログを始めた訳ではないですが、毎日これくらい売れてくれればブログを書くモチベーションも維持できそうな気がします(笑)